BreakFlashののほほん斬り賊育成日記

僕BreakFlashが送るメイポ(メイプルストーリー)の育成日記です。 更新頻度、低いかもしれませんが、よろしくおねがいしますねぇ♪



スポンサー広告 |

~お知らせ~

当サイトはリンクフリーですが、コメントに

1:自分のハンドルネーム
2:ブログタイトル
3:自分が書いているブログの簡単な紹介
4:何か一言どうぞ♪

などかいていただけると嬉しいです! 気にいればこちらからもリンクいたします。

~~~緊急連絡~~~

その1自分は詞しかかけないのでメロ先での作詞をしたことがないので、してみたいとおもいます。

2011年3月31日まで曲を募集しています。

曲のイメージとしては切ない「別れ」などをイメージしていただければ結構です。
またメロディを分かりやすい楽器なんかで表現していただければ嬉しいです。

応募はピアプロでynllにメッセージで送っていただくなり、YOUTUBEにupしてもらってコメントで見るように指示してもらえばokです。


沢山の応募をお待ちしています。


私的生活ブログはこちら→http://ynllforever.blog114.fc2.com/


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

かなりひさしぶりすぎてわらった・・・(宣伝)

あけましておめでとうございます!もう秋ですね(笑)。

2011年になってから1回も更新していないというありえないお話ですよw

今日はね~ WMを簡単に稼ぐサイトを紹介しようかな~(自分のために)

それが超有名ポイントサイトさん「GET MONEY!」さんです~



↑です。(↑から登録されると私にあなたが稼いだポイントの半分入りますので(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】 (=゚Д゚)<ヨロシク!!)

まず何が凄いかというと、ポイントの貯まりやすさ
1日で1kp分ぐらいは頑張ればすぐかと。

続いて即日のキャッシュバックとお友達制度

すぐキャッシュバッグできて、しかもお友達を紹介するとそのお友達が稼いだポイントの半分もらえるという・・・。

摩訶不思議です。

とりあえずお金かけずに装備揃えたい!とかペットとかアバとかほしいって人には登録してもらいたいサイト。

以上!BreakFlashの宣伝タイムでした。



↑から登録していただけると、私にポイントが半分入るので(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】 (=゚Д゚)<ヨロシク!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

ん~

おはようございます~ お久しぶりです。

相変わらずキノコはINする気になりません。BigBanあったからできるかな~と思うけど・・・

デスクトップからついにきのこの存在消えました^^

まあ、どーせ復帰したら火力が皆と比べて明らかに劣ってるの丸見えです^^(もともとだけど

とりあえず、リアルのほうはギター始めました。

目標は武道館ライブ! 来年の文化祭がラストチャンスなので何かしよーと思ったわけです。

そもそも何で高3が文化祭で有志演奏とか企画参加できねーんだ!うちの学校は!

まあそのことはおいといて・・・ ギターにどっぷりつかっております。

未だにコードチェンジができません。

あとは~このブログのことですが、ほったらかしになると思います。

理由としては
・観覧者が少なからずいるため、突然の閉鎖という形は取りづらい
・何かの参考にでもなれば・・・

ですかね~ BigBan前の情報しか載ってないので、なんともいえないのですが・・・

リアルのほうのブログにリンクをうつしてもらっても構いません。ただし、キノコ関連一切なしの作詞などのっけてる月2~3回更新のブログです。

それでもいいというかたはこちらからどうぞ!

 Be Free・・・

読者の皆様にメイプル内などでお会いできる日を楽しみにしています。見かけたりしたら構ってもらえると嬉しいです。
また会う日まで!
メイポ | コメント:0 | トラックバック:1 |

ふに~

《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》━━━… >oミ´∀`,,彡ノ (拡声器使用)

メイプルINできないだけでリアル生活ものすごく暇です。

最近は~ 文化祭だのなんだので忙しいですけどっ!

文化祭来たい人いればメールしてくれれば日時・場所教えますよ~(^_^)

さて。 今はアランがやりたくて仕方ないっていうね・・・

ちょっとメモがてら・・・・

頭42 耳26 目22 全身60 ベルト20 手袋30 靴5  マント33 ペット30

合計268


1レベあたり振り替え7回ですね

んー素INTいくつにしましょう・・・

1レベあたり10回として・・・ 120でMHかけながらやれば105か・・・

まあこんなもんかな~



予定: アラン 振り替え有り

   素INT105(mh29を誰かにかけてもらいながら育成・・・

   STR極 HPは25k程度予定

   目標:メイプルワールドを救う(ちがうちがう

 

ざっとこんな感じ?

振り替えは221130pか~ 意外とお高い><


まあやる気の問題でしょ~>< アラン4次したら神殿篭ってTSに欠片流しまくればなんとかなるかな?

P使うのなんてザク+A付き装備の延長+ペットの水+3月に1回のアバターだし・・・

あまりは振り替えとかTS転売でなんとかなるんじゃないかな?

TS転売したことないですけどっ

んじゃまた~





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いろいろ~

おひさしぶりです~ いろいろ報告もかねての更新です(・ω・)つ▲ムシャムシャ

単純にいうと、僕は使用PCがVistaなのでメイプルにインできないということ。

いつになったら直るかな~

携帯などで連絡とりたい人はコメントなどでお知らせを~

あとはコメ返・・・

>桜さんへ

了解です~  一回メールアドレス確認と急用などなどがあったときのために1回メールを送りますね~

>そーひへ

INできてないの>< すまぬ~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
